Collaboの水冷麺

Collaboの水冷麺
水冷麺

今日のランチは、韓国料理のCollaboで、水冷麺を食べた。この冷麺は、かなりの細麺だが硬い。思ったよりも、麺の量が多い。牛角の冷麺などになれていると、ちょっとつらい。そして、不味くはないが、そんなに美味しくもない冷麺。たぶん、日本人好みになっていないのかもしれない。

あと、なぜかこれを食べた後、胃痛になった。むかむかというよりも、どんよりとした痛みの胃痛だ。たぶん、自分との相性が悪かったのだろう。前もCollaboに行った後に体調を崩したので、根本的に何かが合わないのかも。まぁ、きっとお店のせいじゃないだろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする