


今日開催されたEXレイドバトルに参加、デオキシスが出現した。
今回は、ノーマルフォルムではなく、アタックフォルム。フォルム違いなので、なんとしてもゲットしたいところで、バトル自体は、さくっと終了。運が良かったのか、捕まえるときも、3投目でゲット。これでデオキシスは、2フォルム目。次のEXレイドも当たるとよいな。



今日開催されたEXレイドバトルに参加、デオキシスが出現した。
今回は、ノーマルフォルムではなく、アタックフォルム。フォルム違いなので、なんとしてもゲットしたいところで、バトル自体は、さくっと終了。運が良かったのか、捕まえるときも、3投目でゲット。これでデオキシスは、2フォルム目。次のEXレイドも当たるとよいな。
コメントを残す