メルタンをゲット!

Pokemon GO メルタン

Pokemon GO メルタン

Let’s GOピカチュウで、やっとセキチクシティにたどりついた。途中のジムをちょっとほったらかしにして、セキチクシティへ急いだ。これで、やっとGOパークに、Pokemon GOからポケモンを送れるようになった。最初は、ゲンガーやプテラ、アロラーのナッシー、アローラのベトベターを送ってみた。

あと、重要なのは、メルタンをゲットするための「ふしぎなはこ」をゲットすること。ポケモンを送って、無事に「ふしぎなはこ」をゲットすることができた。この「ふしぎなはこ」をPokemon GOで使ったところ、30分間で3匹のメルタンをゲット。歩きまわらずにまっているだけで、足元にメルタンが現れたので、もしかしたら歩いた方が効率がよく現れたのかもしれない。なお、進化に必要なアメの数は、400。一緒に歩くと、20Km。なかなかにハードだ。「ふしぎなはこ」を2回目使おうとしたところ、7日たたないと使えない。メルメタンへの道は長い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする