オデッセイが面白かった

映画公開時から、面白いと話題になっていたけれど、見たのは今日のテレビ放送が初。めちゃくちゃ面白かった。

一人取り残されてから、ある資材を使ってジャガイモ畑を作ってみたり、16進数で文字コードを使って地球からのメッセージを送られたり。16進数でコードをコンピュータに叩き込んで見たり。(16進数で書き換えといえば、昔のアクションリプレイを思い出す。あのときはよくわからず、やっていたことの方が多いけど)。順調な滑りだしかと思えば、いきなり吹っ飛んで畑全滅とかハラハラドキドキ。そしてハリウッド映画らしくトラブルが相次ぐ。ほんと面白い。最後はアイアンマンっぽいことをやっていたし。ただ、最後のところは個人的にはF91の「バーニアひとつ」で探しにいくほうが頭をよぎったけれど。

オデッセイ、とても楽しい映画でした。とても興奮した。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする