ガチホコだけ、12連敗。

スプラトゥーン2のガチマッチ、ガチホコだけ12連敗している。継続中なので、連敗はまだまだ伸びるかもしれない。

12連敗前は、ランクBでゲージも真ん中よりもちょっと上あたり。B+が狙えそうと思っていたら、連敗スタート。あっというまにゲージが割れて、Bをキープ。それでも、連敗は続き、B-に転落。そのまま、連敗が続いてC+に転落。途中で気分転換にナワバリバトルもやったが、そっちは勝てる。もちろん、負けもするが。だけど、ガチホコに戻ると連敗記録が伸びる。組み合わせが悪いのかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする