CRAFTEA飲んで見た。

CMが気になったので、早速、CRAFTEAを飲んで見た。

すっきりとしたオレンジの味と香りがよい。常温で飲んだのだが、甘さもちょうどいい塩梅。単なる薄いオレンジジュースというわけでなく、ちゃんと紅茶している。果実紅茶は、午後の紅茶というイメージだったけれど、紅茶花伝もやるじゃないか。果実系紅茶なので、好き嫌いは別れると思うけれど、自分は好き。

しかし、良くも悪くも、紅茶の茶葉を2倍使って紅茶の味を出しているためか、後味として、舌に紅茶の渋さが残る。渋すぎるというほどではないけれど、ちょっと微妙な後味だ。ごくごくと飲んでいるときは美味しいのだが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする