NEM(XEM)の払い戻しは、ちゃんとされた

coincheckからの連絡通り、coincheck上に保有していたNEM(XEM)は、日本円に換金された。レートも払い戻すと決定したときの88円台で計算されてcoincheck上の講座に入っている。ここまでは、ちゃんと対応されてよかった。

だがしかし、せっかくゲットした日本円だが、coincheckではビットコイン以外の仮想通貨の取引は停止したままなので、買えない。せっかく、NEMもRippleもMoneroも買いやすいというのに。このまま日本円で出金したのでは、赤字のまま。早く取引再開してほしい。他の取引所に移るにしても、仮想通貨で持っていきたいし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする