MySQL と PostgreSQL の特集

ソフトウェアデザイン 2016年 02 月号 [雑誌]ソフトウェアデザイン 2016年 02 月号 [雑誌]

技術評論社 2016-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構丁寧にMySQLとPostgreSQLの違いを説明してあり、かなりいい特集だった。各々のDatabaseのいいところは気にしていたけれど、苦手なところは気にしていなかった。MySQLが好きだから、ついつい選んでいたけれど、処理の内容で選んだ方がいいね。基本的なところは変わらないし、どういうものに使うかが重要ね。当分、仕事でMySQL と PostgreSQL を選んで使う事はないけれど、いい勉強になった。MySQL と PostgreSQLのおさらい的にも、おすすめの特集だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする