TM NETWORK の DRESS2 買った

DRESS2DRESS2
TM NETWORK

avex trax 2014-04-21
売り上げランキング : 329

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TM NETWORK のニューアルバム DRESS2を買った。昔のTMNの曲をアレンジしなおして、取り直したもの。アレンジされているので、ほぼ別の曲というか、完全な新作アルバム。前のDRESSもリミックスアルバムだったけれど、今回のDRESS2は本当にいろいろと変わっている。

個人的にはのんびりと家できく、というよりもノリノリな感じなので車で走りながら聞くほうが好きなアルバム。だからといってスピード出したくなるというわけでもないし。なかなか良いアルバムだ。こういうテンポに変えられるTM NETWORKって、やっぱり好きだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする