銀の匙 Silver Spoon 9

銀の匙 Silver Spoon 9 オリジナルドラマCDつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)銀の匙 Silver Spoon 9 オリジナルドラマCDつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
荒川 弘 アニプレックス

小学館 2013-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買った!油断していたら、新刊が発売されていた。週刊だと、ちゃんと連載がある作品はすぐに新刊がでるからいいね。

ちょっとは落ち着いたけれど、また新しいことが始まって楽しい。豚の育成から消費まで、すごいものだ。大人になった今では、結構簡単に一頭分買えちゃう値段だけど、高校生には厳しい金額だね。出資を募って回避とは。面白い!希少部位はどうやって配分するのかが楽しみ。それ以外にも、いろいろとあって楽しい巻だった。地味に落ち着いているところが日常っぽくていい。最後のほうは楽しそうなこともあったし、次の巻が気になる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする