trfと小室哲哉の組み合わせはいいね

WATCH THE MUSIC  (MINI ALBUM+DVD)WATCH THE MUSIC (MINI ALBUM+DVD)
trf

avex trax 2013-02-25
売り上げランキング : 620

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何年ぶりなんだろうか。小室哲哉がtrfに楽曲を提供してリリースされたアルバム。(正確にはミニアルバムだけど。)

小室のサウンドとtrfのダンスは相性がいい。昔のtrfが好きだったから、と言われるとそうなのかもしれないけど。ダンスミュージックで、小室哲哉がいい。買ってから、ヘビーローテーションで聴いているくらい気に入った。プロモーションムービーもいいし、もう一度trfが流行るのかもね。

trfといえば、EZ DO DANCEのエクササイズが流行っているみたい。エクササイズに興味ないから知らなかったけれど、去年から流行っているんだとか。trfの曲でダンスを踊っていれば、良い運動だよね。

今年は巡り巡って小室が流行ってくれないかな。アベノミクスでノリが良くなるから、ノリの良い曲で。(そんなに安直なわけないだろうが、軽いのりで景気もよくなるわけだし。)

【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01

エクサボディ 2012-09-20
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする