新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (7)

新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (7)  寂寥の狂詩曲 (上) (カドカワコミックス・エース)新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (7) 寂寥の狂詩曲 (上) (カドカワコミックス・エース)
隅沢 克之 矢立 肇

角川書店(角川グループパブリッシング) 2013-01-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと出てくれた7巻。過去編がメインなので、読みやすいというかイメージがつきやすくていい。映像で見れ慣れている分、ノリがわかりやすいだよね。火星編もいいんだけど、ビジュアルが定着していないので前の巻の挿絵をみたりして復習しないとついていけない。似たような名前で紛らわしかったりするから、余計に大変。面白いんだけど、面白いんだけど・・・想像を巡らすのが大変なのだ。文章もいいんだけど、OVAとか劇場でいいのでアニメ化してくれないだろうか。あと、もうちょっと早いペースだとうれしいんだけど。さらにもうちょっと本が厚くなると読み応えがあっていいんだけど。注文をつけたくなるのは、ハマっている証拠ということで。次の巻が早くでることを期待。ついでに、ホビージャパンとか電撃ホビーあたりで、立体化してくれないかなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする