絶対可憐チルドレン 31

4091237932絶対可憐チルドレン 31 (少年サンデーコミックス)
椎名 高志
小学館 2012-08-17

by G-Tools

買いました。前の巻で死んだと思われた人たちは、幻だったみたい。ちょっと意表をつかれた。本当に徐々に謎が解けて、もともとあった未来で何が起きていたのかが明かされている。超能力を悪事に使うものと人のために使うもの。人のエゴが・・・って感じもする。単純なはずなんだけど、裏を読むとちょっと複雑。

あと、超能力ウィルスは怖いね。あんなのが本当に出来たら、嫌だね。似たようなものは、バイオ技術で出来ちゃったりして。また、次の巻が気になるところ。その前に最初の頃の話を忘れているし、そろそろ読みかえそうかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする