iPadショック

iPadショック iPhoneが切り拓き、iPadが育てる新しいビジネスiPadショック iPhoneが切り拓き、iPadが育てる新しいビジネス

日経BP社 2010-05-27
売り上げランキング : 276
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

軽い感じで、サクサクっと読めてよかった。iPhoneとiPadで何がちがうのか、iPadだと個人生活やビジネスに対してどう影響するのか、基礎的な概観がわかってよかった。日本の発売前に書かれているので、表面的なところしかないが概要を知るには良いだろう。 気軽に読めるのでいい。(3〜4時間で読めた)

ちょっと、ジョブズをほめ過ぎなのとソフトバンクモバイルとたたえている感じがする。ここら辺が嫌いな人だと、読んでいる途中で抵抗があるかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする