機動戦士ガンダムUC (8) 宇宙と惑星と

機動戦士ガンダムUC (8) 宇宙と惑星と
機動戦士ガンダムUC (8)  宇宙と惑星と福井 晴敏

角川グループパブリッシング 2009-04-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買ってきた日に読み切った。クライマックスになってきたようなので、後数巻で終わるだろう。この巻で気になるところは、フル・フロンタルをめぐる意味ありげな会話。フロンタルの謎がかなり解けてきたようで、、、実際には謎が増えただけな気もする。字面だけをみてしまえば、正体が明かされているのだけど・・・。まさか、そんなストレートなことはないような?と思ってしまうから、わからない。うまく行けば、最後にちゃんと明かされるだろう。もしかしたら、本誌を買って読めば既にわかっているのかも。うーん、気になる。

ちなみに、鍵となるラプラスの箱についてはなんとなく想像がついてしまっている。まぁ、最初から伏線が多かったから何となくわかっているんだけど。問題は、予想の通りなのかな?ってこと。深く考えても仕方がないけどね。それに、ライバル機のバンシィは微妙。何が微妙って、パイロットがね。ジェリドのようにならなきゃいいけど。いや、もう、なっているか。大人しく、デルタプラスに乗っておけばいいのに。あれも悪い機体ではないと思うんだけどな。赤とか、金色にすればいいとか?w(誤解もいいところだw)

ユニコーンをOVA化とかしてくれないかなー。かなり気に入っているんだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする