ネコソギラジカル〈上〉

ネコソギラジカル〈上〉十三階段 (講談社文庫)ネコソギラジカル〈上〉十三階段 (講談社文庫)
西尾 維新

講談社 2009-02
売り上げランキング : 1600
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

文庫シリーズ・・・なぜか集めている。ノベルスを中古で買えって話はあるが気にしない。一度は挫折した道だw。

まぁ、なんていうか、展開がハチャメチャ。キライな人は、とことんキライだろうな。はまるとなんか、読みたくなる。で、文庫シリーズを買い集め。ちなみに、このシリーズは分厚いので注意。あと、読み進むのも早いがその分、時間消費も激しい。寝不足の原因になり得る。

つぎの発売日は4月かー。最初の予定だと、2月に上中下が出るはずだったんだが。やらなかったな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする