バージョン 2.2.1

iPhone のOSバージョン 2.2.1にあげて見た。あげてから、数日使っているけど、たしかにSafariがさらに安定した感じ。数日使っているけど、落ちたのは2,3回だし。2.2に比べれば安定性が増しているようだ。

あと、バージョンアップ前からだけど、iPhoneの動作がやたらと、もっさりしている・・・。曲もビデオも増やしていないし、アプリも1つくらいしか増やしていない。考えれる原因は、Exchangeと同期するメールの数を最新の100件に増やしたくらい。その程度で、遅くなるのか?メモリ?でも、これってHDDじゃないから影響はなさそうだが。じゃあ、CPUとか?なんでだろ。使っていくと、動作が鈍くなっていくのだろうか。

余談だが・・・
iPhoneはバージョンアップで安定性があがっていくからいいよね。なんとかMoblieは、バージョンアップをしようとするとめちゃくちゃ敷居が高いから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする