クビシメロマンチスト

文庫版がでたので、買って見た。

クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫)クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫)
西尾 維新

講談社 2008-06-13
売り上げランキング : 1483

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

此れ、好きな人は好きだし、キライというか受け入れられない人は、完全にダメなシリーズの2巻。ノベルスの時に、読んでいたけど、買っていなかったので、買ってしまった。結構、この手のノリがすきだったり。あぁ、トリックとかは気にしてはいけない。犯行動機なんて、一見、うそかな。と思うのだが、人の行動原理なんて単純といういことを考えれば、ある意味リアルかも。すなわち、単純で、ばからしくて、つまらないことが動機ってこと。あと、読んでいる途中でたまに不愉快になったりもする。だから、あまり勧められないけど、勧めてみる。

ちなみに、1巻も買っている。

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫)クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫)
西尾 維新

講談社 2008-04-15
売り上げランキング : 3107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

個人的には、2巻よりも1巻のほうが好き。2巻はどろどろしすぎな感じがするので。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする