ワールドエンド

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド。パイレーツシリーズの3作目。

面白いといえば面白いんだけど・・・、ちょっと話が飛躍しすぎで、強引なストーリー。前作のつづきなので、前の作品を見ていないと繋がらないところが多い。このシリーズは、続編を作らずに、1作目だけのほうが良かったかも。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ ゴア・ヴァービンスキー

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2007-12-05
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この3作目は、世界のあちこちに行き過ぎ・・・。今ほど、航海技術(設備)もない時代に簡単に、カリブ海とシンガポールを行き来できるはずはない。ファンタジーだから突っ込んじゃいけないのだろうけど。あと、コミカルなところが大分へった気がする。もう少し、コミカルなノリがよかっただろうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする