AmazonでApple Watch用のバンドが格安で売っていたので買ってみた

今使ってるApple Watch(初代 38mmモデル)のシリコンバンドがベタベタでつけ心地が悪くなった。使っていたのは、ElecomのApple Watch用のシリコンバンド。

買い替えのために、Amazonを探していたら、5色のApple Watch用のシリコンバンドが安く売っていたので、試しに買ってみた。5色の見本だけど、5本もシリコンバンドが入っているのかは半信半疑だった。表示は5本だけど、実際にはバリエーションが違う別の製品だったりするのがAmazonなので、写真や説明は信じていなかった。届いてみたら、5色5本のシリコンバンドが入っていた。1本あたり、300円。

シリコンバンドなので、まだサラサラとしたさわり心地がよい。バンドもしっかりと固定される感じなので悪くない。留め具が長方形っぽいのはいかにもパチもん感があって、わかりやすくていい。

5本の色違いシリコンバンドなので、2ヶ月くらいでつけ心地が悪くなっても、すぐに新しいものに変えられるのは利点かもしれない。安いので、そこまで拘らなくてもよさそうだ。品質は良くないが、すぐに変えられるのはうれしい。本当は皮のバンドにして、長く使えるようにすればいいのだろうけど。

買ってみたのは、AOSOJOYというところのバンド。↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする