
ランチで、久しぶりにホルモンらーめん8910(はくじゅ 白寿)にいってきた。
食べたのは前と同じく、赤のホルモンラーメン。変わらず個性的なラーメンだった。

ランチで、久しぶりにホルモンらーめん8910(はくじゅ 白寿)にいってきた。
食べたのは前と同じく、赤のホルモンラーメン。変わらず個性的なラーメンだった。

久しぶりに赤坂のやすべえで辛味つけ麺(中盛)を食べてきた。なかなかのお値段なので、気がるには行けなくなっている感じだ。
そして、席を区切るためのアクリル板を外したのならば、台座も撤去して綺麗にしてほしい。ちょっと汚ない感じがよくない。

今日のランチは、赤坂のたけくまで酸辣湯麺(スーラータンメン)を食べた。
うん、まぁ、おいしい。1000円で据え置きだけど、杏仁豆腐がつかなくなった。あとなんか金華ハムや豆腐のあたりが雑な感じ。美味しいんだけど、前の方がよかったんだよなぁ。