

今日のランチは、セブンイレブンの冷やし中華(ノーマルサイズ)。
美味しかった。セブンイレブンの冷やし中華は、今年も美味しい。さっぱりした梅雨と麺のバランスが良い。税抜き520円は高いよな。物価高騰だから仕方ないのだけど。


今日のランチは、セブンイレブンの冷やし中華(ノーマルサイズ)。
美味しかった。セブンイレブンの冷やし中華は、今年も美味しい。さっぱりした梅雨と麺のバランスが良い。税抜き520円は高いよな。物価高騰だから仕方ないのだけど。

久しぶりにランチに赤身肉のローストビーフとローストチキンを食べてきた。
高たんぱく、低糖質なランチでしっかり噛むので、満足度も高い。赤身肉がおいしいのもうれしい。おいしかった。

ITS健保の木都里亭がいつの間にかランチ営業していた。数年ぶりにランチに通い始めてみた。
高くなったけれど、赤坂のランチ相場からすると、それでもやすい。品数も多くて、バランスがいいのも良いところ。美味しかった。

今日のランチは、赤坂の小諸そばで、山かけ丼セット。もりそばと山かけ丼なので、暑くなってきた季節にちょうどいい。
それと、赤坂の小諸そばは場所を移転するとのこと。6月からは新店舗だとか。ちょっと遠くなるのがかなしい。

今日のランチは、グリフィンズガーデンの煮込みハンバーグ。柔らかいハンバーグが美味しかった。昔ながらっぽいバターライスに刻みピクルスも懐かしい感じでいい。これにサラダとコーヒーがついて1000円なのでコスパ抜群。
お財布にも優しくて、美味しかった。