NieR Re[in]carnationがサービス終了するって

NieR Re[in]carnationがサービス終了すると、告知がでた。数ヶ月で、数日しかINしていないので、まぁ、サービス終了も仕方ないか。ガチャも別にひくわけでもないので、サービスの売上が悪かったんだろう。というか、ストーリーと音楽はいい。スマホゲームで採算をとるような感じのゲームじゃなかったし。

さて、最後の章を公開からサービス終了まで1ヶ月。その間にクリアできるだろうか。というか、まだ2章の前半だったはずなんだが。それが問題だ。サントラも買わないと・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする