ヨシダクレープの味噌あんずクレープ

ヨシダクレープに行ってきた。生いちごのクレープが食べたいと思っていたのだが、生いちごのクレープはなかった。

見つけたのは、味噌餡とアンズのクレープだ。柏餅で使われる味噌餡を使ったクレープで、和風な感じだ。甘いのとしょっぱい、アンズの酸味が合わさっていた。クリームがないので、さっぱりとしていた。おいしいクレープだった。クレープ生地と味噌餡の相性が思ったよりも、よくてびっくりだ。

ちょっと疑いながら買ってみたけれど、味噌アンズクレープはあたりだった。美味しかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする