読了。面白くなかった。NTTの組織については、書かれているけれど、だからなに?って感じだ。戦略のところが弱すぎる。まぁ、本にかかれたら、戦略的な価値はないのだろうから、こんなものしか出せないのかもしれないが。IOWNとはあるけれど、まぁ、本の内容としては関係ないかな。NTTグループの紹介本というところかな。
読了。面白くなかった。NTTの組織については、書かれているけれど、だからなに?って感じだ。戦略のところが弱すぎる。まぁ、本にかかれたら、戦略的な価値はないのだろうから、こんなものしか出せないのかもしれないが。IOWNとはあるけれど、まぁ、本の内容としては関係ないかな。NTTグループの紹介本というところかな。
コメントを残す