ランチ:スタンドシャン食の牛ハラミステーキセット(2022/3/4)

赤坂のスタンドシャン食というところに初めて入ってみた。ステーキ系の肉が食べたくて、牛ハラミステーキを食べてきた。レギュラーで200グラムで、1000円。

牛ハラミは、塩胡椒がしっかりとしていて、美味しかった。上のソースは選べるので、おろしポン酢にしてみた。おろしポン酢も悪くはないのだけど、ハラミの味がぼやけるので、実はない方が美味しいかもしれない。付け合わせのキャベツは、単なる千切りのように見えて、コールスローの味付けになっていた。

肉は美味しいのだけど、シャレオツな感じにしたことによる不安定さがイマイチなところ。でも、たまにならばいいかもしれない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする