ランチ:セブンイレブンの冷やし中華(2021/6/21)

セブンイレブンの冷やし中華

忙しくて、時間もなかったので、ランチはセブンイレブンの冷やし中華にした。今季初の冷やし中華。

今年もセブンイレブンの冷やし中華は美味しかった。クラゲがなくなって、きくらげともやしになったのは好感がもてる。くらげも悪くないのだけど、ぬるいクラゲは微妙に食べにくかったので。錦糸たまごは、かたまりになってしまっているので、まるで卵焼きな感じで、ぜんぜんバラけなかった。ミニじゃない冷やし中華も茹でたまごにしてくれればいいのにと思う。

あと、コンビニの冷やし中華などで苦労するのは、どうがんばっても、きれいに盛り付けできないということ。トレイから移すタイミングで見た目が悪くなる。食べたら同じなんだが、写真映えしないのが悔しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする