ガブリアスが欲しくて・・・

ガブリアスがほしくて、半年ぶりにPokemon GOを再開した。6月のコミュニティデーは、ガブリアスに進化するフカマルが大量発生するというからだ。

通勤もほとんど無くなって、外も歩かなくなって、マンネリになっていたPokemon GOをやめていた。それでも、色々と情報は入ってくる。再開するほどの気力がわくイベントはなく半年過ぎていた。それで、今回はフカマルが大量発生するという。コミュニティデーなので、色違いのフカマルも出現する。これは、復帰する気力も出た。

予定通り、色違いのフカマルをゲットした。フカマルを乱獲して、ガバイト、ガブリアスと進化させた。とても満足。久しぶりにやると楽しい。が、外にはほとんどいかないので、再開しても、またアイテムの入手問題は発生するんだな。それが問題だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする