PAC-MAN 99が難しい

パックマンの40周年記念で、Nintendo Switch Online向けに配信されているPAC-MAN 99が難しい。

99人対戦なので、勝ち残れば勝ち残るほど、難しくなる、というわけなんだが。そもそも、パックマン自体が難しい。ゲーム自体は知っているが、考えてみれば、プレイするのは初めてだった。食べつつ、逃げ回るパックマンだが、逃げる方向が難しい。先読みをして考えていかないと追い込まれて、即ゲームオーバーになる。3回プレイして、下から10人くらいで死んでいるので、対戦相手の影響じゃなくて、単純にゲームに負けている。シンプルだが、難しい。やり込みは、たぶん、やらない、というか、やれない。半分よりも上(49位以内)に入れたらいいかな、と思う。

https://pacapl.pacman.com

基本は、無料で楽しめるが・・・追加コンテンツは思ったよりも高い。DXパックで2,900円。まぁ、でも、楽しそうだな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする