ひさご亭の餃子

6つの大きな餃子

昨日、市川大野のひさご亭の餃子が食べたくなって、買いにいってきた。

1つの餃子が大きくて、小さなボールくらいの大きさ。餃子のかわも分厚い。ご飯のおかずにしても、おつまみにしても美味しい。1人前は6個入だけど、2つとご飯を食べればお腹がいっぱいになれる。餃子の餡は、野菜が主体でねっとりとした感じで、めちゃくちゃニンニクがきいている。当然、ニンニクというか餃子の臭いもきつい。だけど、不思議と忘れたころに食べたくなる。本当は、お店でタンメンも食べたいところではあるが・・・、ストックがあるとすぐに買える餃子だけ。残ってほしいものだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする