ゼルダ無双 厄災の黙示録 始めました

ゼルダ無双 厄災の黙示録を始めた。BoWの過去で無双か、とちょっとバカにしつつ、体験版をやってみたら、予想外に楽しかった。買うかどうかをなんやんだけれど、世の中は巣篭もりモードということもあり、楽しくステイホームするために購入した。

無双らしく敵が多い。ザコキャラを薙ぎ払う爽快感はいい。リモコン爆弾で吹き飛ばすのもいい。レベル上げもできるので、強いやつのいるステージは無視して、雑魚ばかりのステージでストレス解消がいい感じだ。

少しの間は、楽しくステイホームできそうだ。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする