あつ森で8月に捕まえた魚や虫

あつまれ動物の森で、8月に捕まえていて、ブログに載せそびれた魚や虫たち。

あつまれ動物の森 うつぼ

釣り上げたウツボ。なかなかしっかりとした見た目。すごいこだわりだ。

あつまれ動物の森 アレキサンドラトリバネアゲハ

綺麗な蝶、アレキサンドラトリバネアゲハ。エメラルドグリーンのような色の羽で綺麗な蝶だ。

あつまれ動物の森 エンドリケリー

古代魚、エンドリケリー。ポリプテルスの中でも大型になるポリプテルス・エンドリケリー。個人的には、ポリプテルスのほうがしっくりとする魚。なかなか多くなるので、家だと飼育しにくい。

あつまれ動物の森 ゴライアスオオツノハナムグリ

ゴライアスオオツノハナムグリ。大型のハナムグリ。実物を捕まえてみたい。実物はアフリカにいる。

あつまれ動物の森 ホウセキゾウムシ

このホウセキゾウムシは、知らなかった。こんなやつもいるんだな。あつ森をやっていて、新しい発見があるというのも面白い。

あと、写真を撮り忘れたけれど、ゾウカブトとコーカサスオオカブトも捕まえた。夏はしっかりと昆虫採集した。だけど、ヘラクレスオオカブトは捕まえられず。いるんだよね?っていう感じだ。あと、普通の木じゃなくて、ヤシの木に現れるのは、どうなのかと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする