ららぽーと豊洲の京鼎樓

京鼎樓の小籠包 10個
京鼎樓の柚子胡椒小籠包
京鼎樓のサンラータンメン

週末に、ららぽーと豊洲に新しくできた京鼎樓(JIN DIN ROU)に行ってきた。台湾に行くのも大変なので、日本の店で、と思っていたら、よくいくららぽーとに出来たので家族で行ってきた。

メインが小籠包なので、ノーマルの小籠包に、柚子胡椒の小籠包、烏龍に、カニ(カニは食べられないので見てるだけ)を食べた。小籠包だけでお腹がいっぱいになるくらいには食べた。美味しかった。ショッピングモールなので、周りにも小さい子供がいるので、あまり気にする事なく食事ができるのもありがたい。あとは、五目チャーハンと、サンラータンメンなど。サンラータンは、ラー油ベースじゃなくて、胡椒ベースなので、痛辛い感じだった。ラー油系の辛さじゃなかったのは、個人的には辛いところだった。でも、全体として美味しくてよかった。

あと、なかなか出てこないかと思って、最初にまとめて注文したら、小籠包も麺もご飯も一気に出てきてしまい、大変だった。注文するペースは少しずつがよいかもしれない。また、行きたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする