やっとウォールマーケット

あまりプレイしていないという理由もあるけれど、FF7Rでやっとウォールマーケットのイベントが終了した。

サクサクとストーリーを進めたいところではあるが、サブイベントに誘導される。サブイベントをやりつつ、寄り道をしていると、メインストーリーがなかなか進まない。ミッドガルを長く楽しめるゲームになっている。

それから、メインのイベントもリメイクされているので、昔の記憶とちょいちょい違う。コルネオのゲスっぷりは変わらないけれど、ウォールマーケットはいろいろと変わっていて楽しい。蜜蜂の館は、すごい。変わりすぎだけど、楽しい。あの若干意地悪なゲームは辛いけれど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする