吉野家のネギだく牛丼

吉野家 ネギだく牛丼
吉野家 ネギだく牛丼

吉野家の裏メニューだったネギだく牛丼がメニューに加わったということなので、ランチに食べにいってみた。

運ばれてきたとき、ネギが別盛りになっているのに気がつかなくて、「玉ねぎが少ない!」と思ってしまった。冷静にみると、横の小鉢に玉ねぎだけがあったのだけど。正直言って、この盛り方じゃない、って感があった。それから、玉ねぎは火は通っているけれど、味がしみておらず、玉ねぎの甘みが強かった。個人的には、もうちょっと味が染みている玉ねぎがよかった。牛丼の中に混じっていた玉ねぎは味がしみていたので、それとのギャップもあり、余計に残念な感じだった。これで、通常の牛丼よりも高いのだから、残念な感じだ。これじゃない感が強い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする