牛たん東山の牛たん弁当

東山の牛たん弁当
牛たん弁当
東山の牛たん弁当の中身
牛たん弁当の中身

7/31のランチ。

Rakuten Optimism 2019の会場で売っていた牛たん東山の牛たん弁当。牛タン弁当としては、そんなに高くないはず。(だけど、会場のフードが高すぎて、若干、感覚が麻痺)

仙台牛タンなので、普通の美味しさ。その場で焼いているので、そこそこ温かいお弁当を食べられるのはいい。ただ、忙しいためか、切ってあるサイズがまちまちだったりとちょっと残念な感じ。それから、並ぶ列の並び方がちゃんと整理されておらず、順番がわかりにくい。まぁ、なんとなくで順番を譲り合えるから、トラブルにはならなかったが(日本人の特性か?)。列の長さのわりには、とても長い待ち時間だった。そのため、午後のカンファレンスの時間があったので、高価な1,580円のお弁当を急いで食べないといけなかった。美味しさよりも、イベントの場慣れしていない感が目立って厳しい感じ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする