さん六のカツ丼

ランチのカツ丼
ランチのカツ丼
さん六の外観

今日のランチは、さん六のカツ丼。何年も前から、店前の看板は知っていた。が、入ったのは今日が初めて。前々から気になっていたのだが、なかなか足が向かず。

カツ丼は、定食屋のカツ丼という風情。しっかりとした甘辛のタレで煮込まれて卵とじをされているカツ丼。上品なカツ丼よりも、ちょっと濃い味のカツ丼をガツガツと食べられるがいい。値段もリーズナブルで、700円。赤坂で700円のランチは少ないし、それがカツ丼なのだからなおのことよし。美味しくて満足でした。

これからは、カツ丼が食べたくなったら行こうと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする