ランチ:カルビクッパ

一龍 カルビクッパ
カルビクッパ
一龍 サイドのキムチなど
サイドのキムチなど

赤坂の一龍本店のカルビクッパ。ここのところ、足が遠のいていたのだけど、最近看板が新しくなったので、潰れていないことがわかり行ってみた。実に、3、4年ぶりくらいと思う。

ユッケジャンクッパを食べたいところではあるが、辛すぎて、体調を崩すといけないので、マイルドなカルビクッパを注文。前と変わらず、出汁のきいたスープが美味しかった。カルビもごろっとした塊がいくつも入っていた。カルビは、とても柔らかく、かつ下味もついていて、おいしかった。サイドのキムチとカクテキも美味しくて満足。クッパ系ならば、一龍がいい。

本当に久しぶりに行ったが、たまに行くようにしたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする