ドン・マグロが一時閉店

ドン・マグロが一時閉店のお知らせ

赤坂の裏通りにあったドン・マグロが一時閉店。一度しか行ったことがないうちに、閉店していた。名目は移転なので、どこかいい物件か何かがみつかったのだろうか。

マグロの2色丼(鉄火とネギトロ)
マグロの2色丼(鉄火とネギトロ)
ドン・マグロのランチセット
ドン・マグロのランチセット

マグロとネギトロの2色丼。ご飯は、一応、酢飯だったが、味が薄めというかちゃんと混ざっていないというか。マグロの質は、まぁまぁだった。価格は千円。近くに鉄火丼の和知があるので、競合して比べてしまうので、マグロ丼は中途半端な感じだった。移転した先に、よいマグロ丼がなければ、悪くないのでは、と思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆき より:

    再開していますよ!
    ドン・マグロ
    3年振りとか。jeecoというお店のランチ時に間借りしている感じがします。

    知らずに入りました。マグロも中落ちも捨て難いので2色もりを食べました。
    あまりに中落ちが美味しくて😋
    今日は中落ち丼に!

    Facebookに掲載しようと思って、お店を探して、こちらのサイトにたどり着きました。