支那そば はしご

支那そば はしご 酸紅麺
支那そば はしご 酸紅麺

久しぶりに溜池山王の支那そば はしご に行ってみた。ついつい、いつでも行けると思うと行かず、本当に久しぶりだった。(ちょうど、近くにレイドバトルでグラードンが出ていたというのもあった)

注文したのは、酸紅麺(さんほんめん)。酸っぱくて辛いのでお気に入り。ちょっと辛さと酸っぱさでむせるのだけど、酸っぱいのが好きな自分にはたまらない。透明系のスープでアッサリしているのも好きだ。久しぶりに行ったけれど、やはり美味しい。満足。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする