バターチキンカレー

ショナルガ バターチキンカレー
ショナルガ

ショナルガというお店のバターチキンカレー。バターチキンは、マイルドな甘みの中にスパイスの刺激(辛いという意味ではない)があって、美味しかった。カレーは悪くないのだけど、ナンがとてもフワフワして柔らかい。そして、甘みがつよい。パンケーキのような感じでナンを作ったみたい。個人的には、もうちょっとしっかりとしたナンが好きなので、イマイチな感じ。柔らかすぎて、物足りない。ナン食べ放題で、850円かつドリンク付きということを考えると悪くはない。だけど、サパナの方が好きかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする