ポケットモンスター Let’s GO ピカチュウ始めました。

ポケットモンスター LET’S GO ピカチュウ始めました。

野生のポケモンとは、バトルではなくて、ポケモンGOと同じくひたすらモンスターボールを投げるタイプ。モンスターボールの入手が心配。ポケモンのレベル上げも、トレナーとのバトルかポケモンを捕まえる、なのでGOという感じ。

今回は、フシギダネもゼニガメも野生のものが出る。捕まえられたヤツもいるし、逃げられたヤツもいる。初代みたいに捕まえられないということがなくてよかった。

ポケモンの強さがCP表記なので、数値化する機能か個別の判別ができる機能がゲーム内についているといいのだけど。

そういえば、初代の流れなのに、タケシが服を着てきた。昔の硬派なままでもよかったと思うのだけど。カスミは、変わらず自称していたのに。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする