たもん庵のカツ丼

たもん庵のカツ丼

昼にカツ丼が食べたくなって、リーズナブルなうどん屋のカツ丼にはしってみた。

このたもん庵のカツ丼だが、味云々の前につくりかたが雑すぎて話にならず。玉ねぎは煮えておらず、冷たい部分が残り、生の辛さがたくさん残っていた。カツは冷たい、ちゃんと温まっていないという酷さ。溶き卵は、量の少なさもあるが偏ってしまい、ちゃんと綴じられていない。味が、という前にあまりにもつくりかたがひどい。丸亀製麺のカツ丼は、ちゃんとしていたので、うどん屋のカツ丼と思ったがダメだった。わかったのは、ちゃんとつくりかたの教育は大事。丸亀製麺は、ちゃんとしていたんだな、と。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする