不思議なポケモン

変なポケモン

Pokemon GO コミュニティディのとき、変なポケモンを見つけた。六角ナットに、目と体をつけたような変なポケモンだ。新種かと思い、ゲットしまくってみたが、すべてメタモンだった。実験か何かのイベントの前触れなんだろうか。

あと、たくさんミュウツーを捕まえた。この前まで、激レアだったのに、一般化されてちょっと寂しい気分だ。

追記。
公式の発表によると、この新しいポケモンは「メルタン」とのこと。そのうち、本物が捕まえられるようになるのだろう。それにしても、分類がナットポケモンとは、そのまんまだ。

https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/maboroshi/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする