新しいチョコボの不思議なダンジョン

新しくチョコボの不思議なダンジョンを作っているようだ。

チョコボの不思議なダンジョン EVERYBUDDY!
https://www.jp.square-enix.com/chocobo/

ベースは「時忘れの迷宮」のようだけど、とりあえず新しいハードで、チョコボがクエクエ言ってくれ、ダンジョンに潜れればいい。不思議なダンジョンシリーズは、シレンとかトルネコはどうも性に合っていないけれど、チョコボだけはハマる。キャラとゲームの緩さ加減がいいのだろう。ストレスをためずに、かわいらしさを享受できればいい。

発売日は、冬のようなので、冬が楽しみ。冬の間は、できれば正月は炬燵でチョコボがいいのだけど。まぁ、間に合わなくても、PSPでダンジョン2をプレイするからいいのだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする