Pokemon GO サンダーデイ

昨日のPokemon GOサンダーデイに参加した。

真夏の炎天下なので、めちゃくちゃ暑い時間帯に開催されたサンダーデイ。街中のジムはサンダーに占拠されていた。この日は、最大5枚のレイドパスがもらえるということで、複数のサンダーを討伐できた。最初は、5体倒して、あわよくば色違いの個体でも、と考えていたけれど、あまりの暑さに身体がしんどい。なるべく日陰でプレイ、かつ水分もたっぷりだったけれど、それでも熱中症になるかと思うほどの暑さ。大雨で延期もよいけれど、この夏の暑さも危険。この時期の屋外イベントは、朝か夕方じゃないと危険だ。

それで、結局、倒したサンダーは4体。色違いの個体には出会えず。やっぱりレアだね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする