レベル35にレベルアップ

ポケモンGO レベル35

ポケモンGO レベル35

とても長かったが、Pokemon GOでレベル35にレベルアップした。

レベルアップに必要な経験値が膨大なので、数ヶ月かかった。この前、レベルアップをしたのがいつだったかも思い出せない。35にレベルアップしたわけだが、ボーナスでいろいろともらえた。もらう個数が多すぎて、危うく毎日のポケストップボーナスを貰い損ねるところだった。それで、今度はレベルアップまでに経験値が150万も必要。一日あたり、1万の経験値を稼いだとしても、5ヶ月かかる計算だ。これはもうキャンペーンでも利用しないと無理じゃないかっていうくらいの数値だ。

でも、なんだかんだで半年後の秋くらいにはレベルアップするのかもしれない。とりあえず、毎日レイドバトルで経験値を稼ぎまくれば、もっと早くレベルアップできるのだろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする