松屋のゴロゴロチキンの照り焼き丼

松屋のごろごろチキンの照り焼き丼。大きくカットされたチキンを焼いて、照り焼きソースをかけた丼。チキンもソースも美味しいのだけど、照り焼きと言いながら、照り焼きになっている感じはしない。焼いた大きなチキンに照り焼きソースをかけただけという感じ。なので、チキンへのソースの絡みがほぼなくて、チキン単体だと、物足りない。結局、照り焼きソースとの親和性が大事な丼なので、そこがないので、イマイチ。ちゃんと照り焼きにすれば、美味しいと思う。手間と時間をかけられない牛丼チェーンだと無理なのかもしれないけど。残念。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする