昭和っぽい喫茶店「シーザー」でランチ

赤坂というか、ため池山王のコマツビルの地下にある「喫茶&レストラン シーザー」でランチを食べて来た。とても懐かしい昭和な感じのレトロな喫茶店。

入り口からしてレトロな感じがいい。ちょっと入りにくい雰囲気だけども。

ランチで頼んだのは、照り焼きハンバーグ。ワンプレートで、ご飯は懐かしいラグビーボールのような形だ。もちろん、目玉焼きつき。

照り焼きハンバーグはとにかく分厚い。ちょっと固くてまるっこいハンバーグだ。上にはカボチャがのっていて、ボリュームあり。ご飯もしっかりと詰まっているので、量が多くて食べ応えあった。食後には、コーヒーつき。そういうところまで、昭和な喫茶店。赤坂のおしゃれ系な店もいいけれど、昔懐かしいレトロなところも、たまにはいいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする