![隔週刊 ラリーカーコレクション 2013年 10/1号 [分冊百科]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ToQG86-GL._SL160_.jpg)
おまけというか、本体というべきか。インプレッサWRX STIのダイキャストモデルに釣られて買っちゃった。子どもにおもちゃにされて壊れないかが心配だが、車だし壊れたら事故と思えば良いか。全部は集めないけれど、インプレッサとランチア ストラトスとデルタは欲しいかな。
ディアゴスティーニには手を出すまいと思っていたけど、まけっちゃったな。まぁ、仕方ない。明日届くので、どんな状態か楽しみ。
届いてあけてみたら、後輪がはずれていた。ネットでタイヤが外れているという書き込みをみたのでまさかと思ったけれど・・・見事に外れていた。ケースを開けて、簡単に取り付けることができたのでよかったけど。ランチアとかほしいけど、このくらいの品質だとどうするか悩むところ。冊子のほうも内容が薄いし、困ったな。